具志堅用高の犬の種類がかなり珍しい!?

20140314-00597407-aspa-000-1-view.jpg
元世界チャンピョンボクサーの具志堅用高さんの犬の種類がかなり珍しい!?そしてその犬に名付けた名前ががまさかの!?ここでは具志堅用高が買い始めた犬についてその種類と名前についてご紹介していきたいと思います。意外にも犬の名前にはひとひねりあった!?

目次
1 具志堅用高の犬の種類はなに?
2 具志堅用高の犬の名前と種類に関係が・・・
3 具志堅用高がかつらだった!?衝撃の瞬間が・・・

具志堅用高の記事一覧はコチラ!!
 

1 具志堅用高の犬の種類はなに?


スクリーンショット-2015-05-19-20.24.35.png
元チャンピョンボクサーの具志堅用高さん。最近はバラエティーでよく見かけますよね^^。もともとなのかそれともボクシングを経験した後でなのか、かなり天然なキャラクタ―でお茶の間と楽しませてくれているタレント見たいな感じで、昔の面影が少し薄れていると思いますが、ほんとはすごいボクサーだったんです!!

まぁ、それはさておき^^;実は最近具志堅用高さんが新しい犬を飼い始めたということで、いっぱい写真を見かけるようになりました。ただ犬を飼っただけならあんまりすごくないんですが、結構珍しい犬みたいで、巷では種類はなんなのって気になる方が多いみたいです。一体どんな犬を飼っているのか?

上にも画像がありますとおり、一見はブルドックにも見える犬なんですが、どうやらブルドックにしてはかなり大きい犬になっています。この犬の種類はというと

ボクサー

という犬種だそうで、具志堅用高さん昔の職業の種類の犬みたいなんですね^^
ボクサー犬ってどんな種類なのかっていうと。

上品で優雅。そして力強くとても穏やかな犬らしいですね^^;
なんとなく具志堅用高さんを表しているような犬ですね!

さて、そんな具志堅用高さんと新しく買い始めたボクサー犬の名前がかなりひねられている!?
その詳細については次でお話しますね^^




スポンサードリンク








2 具志堅用高の犬の名前と種類に関係が・・・



さて、新しく犬を飼い始めた具志堅用高さん!!
その犬の種類はボクサーと呼ばれる犬で結構珍しい犬なんですね。

そして、新らしくかい始めた犬に具志堅用高さんある名前を名付けました。
その名前とは「グスマン」という名前。

どこが犬の種類と名前が関係あるの!?と思われるかもしれませんが
この名前、実はその昔具志堅用高さんが世界王者だったとき
具志堅用高さんから王者の座を奪い去ったプロボクサーの名前!
ドミニカ共和国のファン・グスマンさんの名前から取っているのです!

ボクサーという犬の種類と
ボクシング選手の名前を付ける
つまりは親父ギャグ!?(笑)

それにしても、因縁の相手の名前を付けるってのもすごいですよね^^;
「ペットで飼ってやるぜ!!」って意思の表れなのか?
それとも自分よりも強い相手への尊敬の念によるものなのか?

まぁ、具志堅用高さんなら後者だと思いますが^^
それだけ相手の人に印象が強かったんだと思います。

さて、話はいったん変わりますが、
具志堅用高さんといえば・・・
そうです。アフロですよね!

そのアフロにまさかの疑惑が・・・
その詳細については次でお話します。




スポンサードリンク







3 具志堅用高がかつらだった!?衝撃の瞬間が・・・



具志堅用高さんといえば、あの立派なアフロ!!
しかしそのアフロに現在まさかの疑惑があるって知ってました?!
その疑惑とはカツラ疑惑!

ただ噂ならあんまり気にはならないのですが、
どうやら地上波である瞬間が映し出されてしまったらしいです。
その衝撃的な瞬間からこの噂の信憑性が!

その気になる具志堅用高さんのかつら疑惑については
以下の記事で詳細にお話しています。
具志堅用高のカツラ動く!?衝撃の瞬間!!


それにしても犬と種類と名前について
こんな秘密があったとは、
種類もボクサーって結構珍しい種類ですしね^^

これからもいっぱいテレビに出るでしょうし
いつかは具志堅用高さんとグスマンが
一緒に出演する機会があれば出てほしいですよね^^


※関連記事
具志堅用高のカツラ動く!?衝撃の瞬間!!
具志堅用高のカツラが全落ちの時に・・・
具志堅用高にカツラ疑惑!?とんねるずが・・・【動画あり】

具志堅用高の記事一覧はコチラ!!